そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

土曜日かぁ

一週間駆け足でした
事務所にジョーバあるから馬の駆け足の速さかしら

速さマックスにして揺れます! 
クマがいたり馬がいたり、ワクワク動物ランドなつくし事務所。あまりにもふざけてるので、職場体験学習には呼べません。申し訳ありません。
さて来週は、沼宮内に行きます。
沼宮内高校の学生んとこ
漫画家志望がいるんだってー❤️
なので現実を教えてきます( ̄∇ ̄)
大抵はドン引きされますがどうでしょう
努力、体力、精神力と心意気がないとなれませんから( ´Д`)y━・~~
でも、そんな子が岩手のどこかにいたら、喜んで行きますよ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<でかホームセンター!! | ホーム | ほんとは昨日なんだけど>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |