そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

でかホームセンター!!


花巻まできましたー
 
漆喰を買いに(笑)
今とーちゃんが娘に部屋を作ってるんだ
漆喰とか、ペンキとか、いろいろ買って…うん買いましたママが
その代わりママはやりません( ´Д`)y━・~~部屋づくり(笑)娘とパパが仲良く部屋づくりってなかなかないよね
でも…欲しかったな

材料ですっから母さんです
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自分てなんて頑固なんだろな(笑) | ホーム | 土曜日かぁ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |