そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

自分てなんて頑固なんだろな(笑)

今の時代あれこれSNSでつぶやくといろいろ
めんどくさいからここにおる

しかし中身のない話しはきらいだから
しまろぅの中身の無いタマタマみたいで女々しいのやだしな( ̄∇ ̄) 
まーここは注目度は低いし、反応があるのかないのかわからないけども、言いたい放題の範囲は広い~かな
コメントくださいっ❤️
感想くださいっ❤️
応援してくださいっ❤️
とかの欲はありません
だからFacebookとかには自分で貼りません(笑)(はってくれるのはかまぃませんか)
つくしひねくれたか~?いや前からそうだよ
友達減る?いや逆に大切な存在レベルの方々は変わらず、心配もせず普段どおりに連絡くれます。
ありがたいです

なので、ここにたどり着いてくれた方
ありがとう
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日曜日だけど執筆ちう | ホーム | でかホームセンター!! >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |