そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

ニャンたら!

カブトムシの幼虫がいます
つかね、夜中自宅で仕事やりづらくなったよ(笑)
大抵居間のコタツでやるんだ。部屋にも机あるからできるけど寒いし😵
すると二匹、特にしまろぅが迎えにくる。日中あまり鳴かないのにやたら
にゃ~ん
にゃ~お
弱いわ私orz
でも仕事あるから仕方なく二階の寝室の机でやるうとすると…背後の布団にカブトムシの幼虫になるのよ
二階にいくと安心してかすぐ寝る二匹
気を使われてる?
つかさ、娘とか旦那とかじいさんとか、ネコ平気な人と寝なさいよ!
アレルギーよアレルギー!!
おかげで寝る時もマスクよ!
ちょ!枕元の点鼻薬転がして遊ばないでよ!足元でイチャイチャすんなっつの
重いー重いー
とかいいつつ
安心するっけな
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月曜はうんじゃら…いやいや締め切り | ホーム | つぅかさ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |