そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

月曜はうんじゃら…いやいや締め切り

現実逃避したいほど締め切りのっこり
なんですがやるしかないのでやってます。まずはネーム!ネームは設計図、プロットみたいな、殴り書きネタ。金曜日には打ち合わせをして完成(いや、ギリギリ)

下書き。この仕事は鉛筆書きなので、トレースして清書します

で、清書して、パソコンに取り込み、Photoshopで少し薄いグレーをいれて仕上げ、メールで東京の出版社に送る(納品)
出版社の編集さんは原稿をチェック、セリフ写植(活字うち)で
アップ
ずったり岩手はこんな流れ

漫画街
毎週月曜日配信!!!!!って
月曜日に出してすいません!!!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春の裏切り | ホーム | ニャンたら!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |