そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

春の裏切り

めっさふったんすけど
昨夜一時過ぎまで働いて、帰るときは降ってなくて、ただ寒かったからもしやとはね…
あー岩手の春は遠いよー
パイクいつから乗れるかなー

右下のバッグは、二戸の旧車博物館(笑)愛輪塾のオリジナルティーシャツのデザイン料で
去年の話
今年もニューデザインしました
その報酬が
革ジャン、革パン、革ベストです(・Д・)ノ
だんだん申し訳ない気持ちですが、いただけるならいただくのが礼儀(笑)
ありがとうございます



楽しみなんですよーツーリングー
まぁ
バッテリー止まってるけどねorz
ずったり岩手
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<沼宮内高校おぢゃましましたん | ホーム | 月曜はうんじゃら…いやいや締め切り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |