そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

沼宮内高校おぢゃましましたん

突然ですが昨日、沼宮内高校へ放課後時間に遊びに行きました
漫画が好きで、漫画家にマヂなりたいって男子生徒がいまして、いーよー遊びに行くー(´∀`=)

午前中車来たし(あ、中古車買って、昨日受け取り)、沼宮内まで試し乗りみたいなノリで
なので普段着極まりないだらしない格好です
仕事での依頼はまた別なんで
で、先生もまきぞえにして絵遊びしまくりました
もちろん漫画家の熱意と現実、仕事の仕方などもおしゃべりしました
こーゆーのは嫌いじゃないんだ
会いたいって子がいたら行ける範囲なら行くよ
純粋な気持ちは裏切りたくないのだ
漫画家になりたいならまず描いて、描いて、描きまくれ!
私もこんな程度だけど
第2のそのだつくしはまだいない(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<玄米工事甘酒ー | ホーム | 春の裏切り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |