そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

おはよー

まるっきり冬ー(´∀`=)
昨夜は寝落ちしてしまう(笑)自宅に帰るとゆー事は、仕事をしないとゆーことね…
いやいやこれが普通
さすがに疲労がピークでしたから
仕事もだけど…もうすぐ娘は卒業式です(´∀`=)
じつは学年会長なので私w(ひとクラスしかないので、学級委員長みたいな)
謝恩会の準備やら
謝辞やら
こっちも忙しかったりする
でも仕事も卒業式もさ、ストレスがないのがなによりだわ(o^^o)
強くなったかな…いや色々積み重なって、土台がしっかりしてきたんだね( ´∀`)
娘といっしょに成長してますな(笑)
さて、久々に

ありきたりですがとーちゃんに弁当も作ったし( ´∀`)出勤しますかねー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今の仕事 | ホーム | 久々に自宅の夜>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |