そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

恋??(o^^o)

幾つになってもキュンキュンはだいぢ
つってもさ、既婚者だからほらさ( ´∀`)
せいぜいイケメンな芸能人に憧れるとかくらい?
私の場合はすでに愛と身体はとーちゃんに預けてますから(つれないですけど)
あ、でも恋は自由主義な( ´∀`)ハートだけはな
イケメンは素直にカッコイイ!といいます
つってもイケメンは歳下ばかりだし
歳下興味ないし(笑)何故かみんな舎弟になるっけorz
歳上となるとそろそろ枕の香があやしいオサーンだしな(´∀`=)ははは
同級生は…無理(笑)www
ダメじゃんorz

だからたまに
したつもりで描いてみないとね…
もとが恋愛必須な少女漫画畑ですからね
こんなタッチで優しく描いいたりもします
出してあげないと
ただでさえ減ってきた自分の女性性が腐れるわ

それに比べてこれからな娘
娘の一番の理解者にはなりたいね
恋バナしたりしてね
あとはとーちゃんをイケメンキープだね
グダグダなオサーンになるのは嫁次第よ
なんてな
恋、キュンキュン、ときめき
恋してる女子がんばっ
久保田利伸/恋の雨
↑これを聴きながら描きました
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<物凄い肩凝り | ホーム | 今の仕事 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |