そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

うがーっとね❤️

お仕事もだんだんゴールが見えてきましたが
さすがに体はグダグダかな
歳を感じます。頭んなかはオメデタイやんぐうーまんでもさ、体があかん45歳orz
ゆうべなんか夜中に仕事と確定申告の明細まとめ作業をして、事務所から帰ったの4時orz
三月はまぢで駆け足しかもダッシュだわー
胃が荒れたようでヤバいです( ´Д`)y

今日確定申告に出す源泉徴収票が一枚無くて(笑)多分断捨離に紛れたかも…あわてて再発行してもらいに盛岡に行きまして
ついでに市職員の友達誘ってランチ
帰りに雑貨屋さんで500円ターバン買いました
タイシタコトナイ話題なんだがさ。
ずっと机にかじりついていたから久々でね
おしゃれは…死ぬまでしとかないとね
まぁさもないターバンなんだけどね
しばらくお気に入り
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほっこりしたい | ホーム | やっと言えたな>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |