そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

おはようございます

いま男みたくガシガシ仕事人間なので
優しいブレスを作りました
野田村産のバラ輝石マリンローズ
他いろいろピンク系のやつ
メンタルバランス良く
とかゆっても乙女んなっても誰も気付かねぇしな!旦那すらもさ!けっ
いくつになっても刺激とトキメキはだいぢです
とかよくゆーが…
目が肥えたのか、歳とったからか対象が無いねー(笑)www
バイクとか流鏑馬とか滝行とかしちゃったらさ
オトコ引くわー(笑)またはついていきますっ!てなるわー
可愛くねぇとかふざけんじゃねぇー( ´Д`)
おまぃらおなじことやってみろー( ´Д`)
と、言いたい(笑) 
いやいかんいかんwww
と、ピンク系の石(笑)
石に頼るわもぅ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日卒業式ーぃ | ホーム | ハァー雪かぁー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |