そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

明日卒業式ーぃ

なんもやれないです
忙しくて
合間に娘の準備して
まいっか!

渋くきめとけ!
つか今日はIBC岩手放送へ
久々のアクリルボード
ほんとうは私は明日、じゃじゃじゃテレビに出演でした
レギュラーのタグさんが、釜石市の卒業式に呼ばれたらしく、不在ゆえのピンチヒッター
はい
卒業式だとゆーことを忘れていたのです!
で私が無理なときは大船渡のイラストレーター
のろこちゃん( ̄(工) ̄)
むりでした
娘が高校受験発表時期
あ、合格したそうです!おめでとう!

なので
あしたは無人スカスカバック
いやいや
ならば前の日描こうよ!って、スタジオ空いてる時間にいって買いてきましたよ
明日の放送をお楽しみに!
ってなんもしらないADとかくると思って消してなきゃいいけどな
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謝辞 | ホーム | おはようございます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |