そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

3月は師走よりハード

卒業式がおわったら入学式(°▽°)
水曜日…娘の散髪に行きました
卒業式で頭盛るから伸ばしていたのでモッサリ(笑)
その帰りに久々にスィーツ
私もずっと毎日丑の刻帰宅状態でヤバかった
ほんとは娘の散髪時間も仕事しなきゃ状態だったんたけど、幸いタイミングよく「確認中」で、この「確認中」は、勝手に先に進めても後で修正で泣くのであえて何もしないとゆー
ありがたい時間❤️
ありがたい行政依頼❤️
下から順番に供覧してください
…とゆー空き時間をいたたいたので、娘とデートしました
しかしそこに
岩手日報さんより
今日夕方から別件で外出いたしますので、早めに原稿をお願いします
とメール
ぁぁぁあ( ´Д`)
すぐやらなきゃ!あっでも紙がない!しかもカバンには筆ペン(笑)どうしよう!

紙ナプキンも紙だ!
店内で描いて写メしました
まさにイワさんの心境(笑)
なんとかなるもんだね~~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春だにゃー | ホーム | ウラ話 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |