そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

滝行

吉本興業のアンダーエイジのマネージャーさんが
俺も滝に打たれたいです!いろいろ流したいです!といって来ました
ある場所で毎月決めた日に滝行をやっていて、去年取材で私も体験させていただきました
もちろんおふざけ、ミーハー、生半可は命を落としますから
しかし彼は真剣で
一応滝行を指導してる方に相談
そしたら彼の都合にあわせて平日でも良いと言われましたので早速連絡し
3月28日朝8時集合

初ふんどし!な元ラガーマン
かなり真面目で体育会系な方
芸人さんのマネージャー仕事をこなしてるくらいですから、根性はあるんすよね
と(笑)つくしも付き合うんかー( ̄(工) ̄)とゆー流れにもなり(笑)
打たれましたわ
後から気づいたんすが、28日は新月でお不動さんの日
滝は不動明王ですから(あと瀬織津姫)不動明王の真言唱えながら打たれます
あ、宗教団体ではないすよ
指導されとるかたは修験が趣味な会社社長
蘇民祭ナカーマ
年度の区切りに動かされたな…と
来年度に変わる前の強制リセットでした
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年度末 | ホーム | 春だにゃー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |