そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

できた!

年度末頑張った結果が身を結びました


岩手県建設業協会さんの漫画冊子です

建設業のお仕事についてわかりやすく書いてます

是非是非!学生さんや建設業を知らない方に読んでほしい!建設業のお父さんがいるご家族はもちろんです

そして響いてほしい!

いろいろあちこち置いてくれるそうです
みっけたら持ってってください

無料ですからー( ̄∀ ̄)
集英社や講談社で出した単行本もあるけど

それだけが漫画家の仕事ではないんだなと

地元の漫画冊子の仕事を震災後から受けるようにもなりました

県、市町村、企業などから依頼をうける冊子の仕事は、まるまるストーリーからプロデュースから私がやるのだけど最初は間に編集さんがいないのが不安だったし

面白くなればなんでもオッケー!と私を信じて描かせてくれる依頼主さんのチャレンジ精神と熱意にプレッシャーを感じたりもしましたが
こうして出来上がると

悩みもチャラになります!(笑)
どうかよろしくお願いしますね!

画像ので全部じゃないよ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感情が抑えられなくなったとき | ホーム | 断食五日目にして… >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |