そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

妊婦さん必見!

今発売中「たまごくらぶ」付録に載ってます


そのだつくしの妊娠時の苦労と反省漫画です。

妊婦さんじゃなくても買えます・・・・・


さて、今日は田植えでした。嫁は飯炊き要員と子守りで家にいました。

久々嫁しました。

ま、娘がちいさいうちは・・・でしょうが~


産む前は手伝いましたよ~

堆肥配りから、田植えから、稲刈りから、はせがけから・・・・・


だって嫁が一番米食いますからっ



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いつものことながら | ホーム | 保育所休み・・・>>

コメント

読みました。
数多あるコミックエッセイの中で、先生の作品の変にきどってない内容が好きです。
ちなみに我が家のトイレもぼっとンです。
吐き待ちはきっつさはわかります。
2008-05-18 Sun 19:17 | URL | 書店員k [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |