そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

最近の仕事情況

ええと・・・最近全国誌に掲載されてませんが・・・まだ漫画家だと思います。

いちおう企画やらネームは出しております。ボツもあります。

でもさいきんゆっくりです。

描きたくないとか、仕事が無いとかではありませんのでご心配なく。

あ、孕んでもいません。

イラストの仕事が最近よくくるので、そこそこ食ってます。あとなんか地元で講演

パソコン仕事の勉強もしつつです。


なんだか漫画家以外の仕事もちょこちょこあって、忙しいのには変わりありません。



あと自分今成長期っぽいです。今年


あ、身長がのびるとかそんなんじゃなく、技術や考え方、心っすか?そこらへん。

セラピストさんとであったり、うしろの百太郎さんが見えるひとにであったり、それによっていままでにはない行動をおこせるようになったり、36年間いきてきて、やっと自分がわかってきました。

いままで自分のキャラって、他人から見たイメージでしか言えなかったみたいです。


漫画でしか自己紹介できない状態だったみたいです。

でもやっと最近自分が愛おしくなってきました。


けっこう鎧着てはしってましたからね~

自分を見つめる時期って大切



なんつったりしても、生活があるので仕事はします。



まずあさってのじゃじゃじゃTVでるぞ!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<洗車じゃ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |