そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

え~

口コミで広がったそのだつくしのオリジナル似顔絵名刺が二ヶ月半で20人となりました。
え?漫画書かずにそんなことやってたの?ってわけでもないんですが~

地元町内の役場の方の依頼から、どんどん広がって、今でも宣伝は控えておりますが、これがまたオオウケでして・・・

他イラストの仕事も色々入り、漫画かいてなくてもそこそこ食ってました。

名刺注文は
そのだの携帯アドレスを知ってる人と、 急がないひと。ギャラくれるひと(そりゃそうだ)が条件で・・・

漫画は今年の初めはどうも不調もありましたが、大丈夫復活いたしますので~




前にもブログりましたが、今なんだか成長期(内面的な)なので、もうすこし自分の中身が育ってから、視点を変えたいな~と思っておりまして、ローペースでしたが焦ってません。



でもどんどん自分のスキルやら、カテゴリーやら増えてきております。


ファンのかた~ご心配なくです


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 疲れた>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-05 Thu 23:48 | | [ 編集 ]
いいなあ。
お近づきになった際には、ぜひお願いします。

軽トラ市で、ガラスに書いたイラストを見ましたよ。
そのださんは、ほんと~に雫石が好きなんだなあと思いました。

漫画も楽しみにしてますね。
2008-06-05 Thu 18:31 | URL | 雫石嫁っこ [ 編集 ]
ギャラのお値段はどのくらいでしょうか?
謝礼金という形でしょうか?先生から提示されるのでしょうか?。
2008-06-05 Thu 16:08 | URL | 書店員k [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |