そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

すいませんリンク間違えました

20080609220735
直しましたので~

さて、昨日の思わせぶりなアタイの石ですが…
これっす!

「俵型フローライト」

成長を助けてくれます

実際…成長させてくれる人達にであったり、仕事しながらスキルアップしたり。自分がいままで考えられない行動をおこしたり(石に限らずです)…最近目まぐるしい変化ですわよ~

しかし、欲をだして運を宛てにするとダメっす。

パチンコはダメっす。

真当に働けと言われます。

実際パチンコにいかなくてもいいです。

漫画やイラストを続けながらも更に別な目標もでき、道も現れました。

その道は後ほど
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ガッシー! | ホーム | リンクに貼り付けました~>>

コメント

すげえ~みなさん!いつか会うかもですね~
信心深いというか、道しるべ的なご夫婦ですよ。
アタイは宗教にハマって周りが見えない人間は苦手ですが、神様とかスピリチュアル的なのは信じますなあ
2008-06-14 Sat 22:42 | URL | [ 編集 ]
2日続けて行きました。昨日とても惹かれる石があったので。
「石に呼ばれたんだね」と言われました。そうに違いありません。
私が来店する2分前ぐらいまでそのださんがいらっしゃったそうです。
惜しかったらしい。
今度はどこかで会えるかなあ?楽しみです。
2008-06-13 Fri 22:14 | URL | 雫石嫁っこ [ 編集 ]
あたしも、何度か購入しています。
いつも、オーダーでブレス作ってました。
ただ売るだけのお店じゃないです、良心的です。
お友達が作って運気が上向いてきてるのですごく喜んでいましたよ。
県南からは遠いけども行くかちありますっ。
そのださんありがとうございました。
2008-06-13 Fri 07:55 | URL | おりょぽん [ 編集 ]
私も行ってみました。
以前から気になっていた石を購入。
できあがりが予想より可愛くて、気に入っています。
そのださんの話をしたら、よく来てくれますって、嬉しそうに話してました。
私は男性の方から作ってもらいました。風水や竜の話をして楽しかったです。
2008-06-12 Thu 21:32 | URL | 雫石嫁っこ [ 編集 ]
数珠状だと、何か信心深い人みたいですね。
2008-06-11 Wed 08:26 | URL | 書店員k [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |