そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

県民会館~

人体の不思議展いってきたじょ~

夏休みで来ている姪っ子と行きました。
なんか旦那と娘は多分やめたほうがいいので、一緒に行く人を探しました。

姪っ子(高一)もわくわく



いざ、県民会館へ





絶句・・・



なんか凄い・・・だって標本の皆さんたちみんな本物だし


輪切りやらなにやらいろいろ・・・

骨格だけの標本のが安心します・・・



勉強にもなったけど、ジョークのいえる空間ではないんで・・・


ホルモン食えません



標本にと、身体を提供された方々に敬意を表します



んで、昔実際解剖授業とかした姉(医師)もすんげ~と今更思いました。





あとから考えました。




ガードマンさん・・・夜の見回り・・・しんどいべな・・・・





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ギリギリ告知! | ホーム | 前掛け>>

コメント

東京に行くことがあったら、目黒寄生虫館にぜひ行ってきて下さい。
入館無料!
おみやげもおもしろいですw
2008-07-30 Wed 23:17 | URL | 火山 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |