そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

おはよー

9時すぎに寝て5時におきる・・・

いや~流石に踊って軽トラ市・・・疲れた~
35歳すぎるとしんどいのう・・・・


きのうはみんな頑張った!ほんとみんな頑張った!

奥村ちゃんも登田ちゃんも、他三人のおねえちゃんたちも、ぴっちぴちの雫石あねっこは頑張ったよ・・・


だいたいチームよしゃレーヌというネーミングは、アタイが妄想して勝手につくったご当地ヒロイン(漫画でね)なんで、うれしかったなあ~



アタイらの奮闘に協力してくれた軽トラ市関係者のみなさんも・・・ほんと感謝


文化祭のような一日だった


娘をみてくれてた旦那にも感謝


元御所さんさのみんなも頑張ってくれた・・・・今月15日のよしゃれまつりのPRにもなればよい・・・



まんず落ち着いた



みんなニコニコだった


たくさんネタもできた。イラストレーターの仕事に集中してちょっと元気がなかった漫画家の細胞も活性化してきた・・・



そろそろ本業に集中じゃ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<地味なところもあるのさ | ホーム | オマケ>>

コメント

軽トラ市行きました!!!
お店を見てたら登田アナが親切に接客してくれていい思い出になりました。
やっぱりTVで見てるよりかわいいですね~
これからも応援してます!!!
ぜひぜひまたいらしてくださいな。
そのださんの踊りもしっかり見せていただきました。
素敵でしたよ。
2008-08-04 Mon 14:04 | URL | FUJI [ 編集 ]
ノボリタン、そのださんお疲れ様でした。
そのださんの一生懸命頑張る気持ち…ノボリタンの丁寧で優しい気持ちにホノボノして帰ってきました。
これからも軽トラ市に行ってみようかな…
2008-08-04 Mon 13:55 | URL | 楽茶間ファン [ 編集 ]
あれば、私も物品の提供はしますよ。
性格上、捨てるに捨てれない掘り出し物?は山ほどありますから。

ところで、昨日ふと思ったのですが、そのださんは、チームよしゃレーヌじゃないの?

元御所さんさを優先しただけですか?
2008-08-04 Mon 13:50 | URL | ☆オキヤン☆ [ 編集 ]
おはようございマウス(^0^)/

昨日はホントにお疲れ様でした!

まさに『大人の文化祭』な一日でしたね♪
青春時代と同じ汗をかいた気がします。

まんず、つくしねっちゃんありがとうございました☆
地域と積極的に関わって地元を元気にする漫画家って、そうそういないと思う!
しかもそれが漫画になったら読む人も楽しんでくれる。
PRにもなる!

つくしねっちゃんはスゴイ!
雫石の、いや岩手の宝物だー!

またアジトでなんか企みましょうね。
チームよしゃれ~ぬ再結成を夢見て…。
2008-08-04 Mon 08:19 | URL | なおチュー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |