そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

子ども会行事とお祭りラッシュ!

軽トラ市のさんさ踊りを皮切りに(?)さんさ踊り(雫石の伝統さんさですが)レンチャンします!

明日も鶯宿のホテル森の風で、我が元御所さんさのステージだし・・・(夜8時)
13日は地区の祭り~
15日は本番雫石よしゃれ祭り~


で・・・・


今日は地区の子ども会行事で、公民館の焼肉大会でした。

しかしうちの娘は保育園。小学生の子供会なんですが・・・誘われまして・・・



行きました





ビール飲みました!数年ぶりにいっぱい飲みました。





楽しい酒はなぜか平気でした(アタイは下戸です)




んで、小学生のキックボードぶんどって乗りました





段差でつまずいて顔面イキました。


ドリフのように顔からずべん!


小学生がわらわらわら~旦那が爆笑しながら手を貸してくれました。(あたりまえじゃ)





ひさびさ泣きながら笑いました





てか顔すりむいたんだけど




あしたさんさ・・・ステージ・・・・・大丈夫かなあ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<若いアタイ | ホーム | 大きくなったぁ~>>

コメント

私は昔ビールだけは飲めませんでしたが、暑い日に汗だくで飲んだビールがおいしくて、飲めるようになりました。
そんなもんです。

しかし、ツイてないですね(笑)
2008-08-09 Sat 23:32 | URL | オキヤン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |