そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

告知~

おはよー!すっかり寝ちゃったよーん

だって前日徹夜したもの。昨日の日中は死んでました。

さて 昨日寝ちゃって告知忘れてました。

今日明日はオーロパーク盛岡競馬場で「IBC祭り」なんですが…

アタイ仕事してまーす。

タグ子ですだよ

タグさんファンにガッカリされなきゃいいな…

今年はタグ子ご指名はいりました

よろしくお願いします
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やってきましたIBC祭り | ホーム | 久々>>

コメント

がっかりだなんて…生のタグ子さんに会いたいので、逆に嬉しいです(^^)

欲を言えばTAGさんとダブルで会いたかったなぁf^_^;

日中はあまり気温が上がらないみたいなので、風邪ひかないようにして下さいね。
2008-08-23 Sat 07:29 | URL | えっ ちゃん♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |