そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

タグ子です

ブログ2



土日・・・タグ子でした~
日曜日なんか雨なのにすんごい人でしたよ。

でもタグ子の仕事は一日限定15組なので、なんとか書きました。

15組にもれちゃった方・・・申し訳ありません


15組にはいちゃって、タグ子に描かれた方・・・ありがとうございます


家族連れ・・・お子様が多かった・・・

あと、一応女性向け雑誌の漫画家なので、少女マンガみたく描いてくださいっ!とおっしゃる女性の方が多かった・・・



似てる似てないはまあ愛嬌ってことで。なんか自分も勉強になったよ



タグさんよくやってるよ・・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<不定期収入自由業の懺悔? | ホーム | IBCまつり二日目>>

コメント

おう!やってるゼ!w
2008-08-29 Fri 12:26 | URL | TAG [ 編集 ]
土曜日じゃじゃじゃTVを見てから、タグ子ちゃん見に行きましたよ

ちらっと覗いた絵はそのだつくしさんでしたね

コーラス読者歴は長いのでデビュー当時から読んでますよ
2008-08-28 Thu 12:55 | URL | ネズミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |