そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

たまにはブチ切れても…

昨日のブログで誤解された方や、心配してメールよこしたりされるかたもいました。

自分でも愚痴なのか不満なのかよくわかりません。

マジで公開できない家庭の事情もあります。

何でもハイハイ言ってる己の人のよさにも反省点アリ…

今日は祖母の三回忌で昨日夕方から休みでしたが、帰ったら再びアジトで仕事です。

休まらない…
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょっと愚痴ったけどね | ホーム | 最近何でもやりすぎた>>

コメント

ありがとうございますです・・・
まず、受けた仕事はきっちりこなします。(そりゃもちろん)。
漫画も気長におまちくださいませ!

2008-09-28 Sun 00:50 | URL | ソノ~ダ [ 編集 ]
なんとなく解ります。

私は、ある年に仕事の関係とかで色々頼まれたことがあって、大変だった時があるのですが、そんときには今年は来るモノは断らずに引き受けようって考えました。

休みがなくなったり、自分がキツかったり、家族が下せいになったり・・・大変だと思いますが、マンガ楽しみにしておりますので頑張って下さい。
2008-09-27 Sat 20:45 | URL | くろしゅけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |