そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

オフった~

久々ヒヨヒヨデー!
軽トラ市に行きました。すんません2ヶ月ぶり

ハチマンタイラーも見たかったし~

しずくちゃんも・・・

しずくちゃん、娘は他のしずくちゃん(最近お子様の間で人気?のあのキャラです)を期待していたようでして・・・・おもんきし固まってました。


ハチマンタイラーは嫌がる娘を無理やりひっぱり、なにげに写真撮りました。


軽トラ市では・・・

フクオカ食品さんの揚げだし豆腐
九戸や肉店さんの雫石牛メンチカツ5枚買いました。



まんま今夜のおかず


町内の味堪能でつ!




本部席前では岩手高校のブラスバンドがなにやら演奏してました。

自分が好きな曲とかやってくれるとうれしくなりますな~(スペインという曲が好き、ありがとう岩高)




ハチマンタイラーに抱っこしてもらおうと、無理やり娘を彼にたくそうとしたら、全力で嫌がり(恥ずかしかったらしい)そっからもうグダグダな娘。


あとはおんぶで駐車場へ・・・・




そのあと「お山の畑」へいつものランチ
「お山の畑」~母子ともにはまっておりますラーメン屋さんでございまして・・・

そこでいつもの「ラーメンと日替わりご飯のセットをひとつ、食後に水羊羹」を頼み、本日日替わりご飯は栗ご飯。娘がほとんどたいらげ、足りませんでした・・・・



そして帰って3時間娘と昼寝!




いやあ~充電充電



実は前の晩朝4時までネーム描いてました。漫画ですわ漫画


先日そろそろ漫画かかせてくれ~ブログを載せてから、なんかみなさまにご心配かけたようで・・・



まだ、直しも掲載もなにもきまってませんが、まんず大丈夫だす。


てか、ぶちきれるまえからたまっているお仕事もありますんでなす



急がないお客様大歓迎で





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やべぇ~ | ホーム | 軽トラ市イェー>>

コメント

軽トラ市、伺いました。探しまくりましたが、もういらっしゃいませんでした。焦げたフランクフルトを安くしてもらって、5本買ったら タイ焼きまで貰っちゃいました。ハチマンタイラーとはツーショットで写真を撮りました(手を握りながら…ポッ)岩手の平和を守ってくれると、約束してくれましたよ!来月、お会いできたらいいのですが。。。
2008-10-06 Mon 11:11 | URL | シロとちび太 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |