そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

今夜はワインです

20081028000237
ワインは呑めます…あとでぐるぐるだけど

午前中は文芸審議会で知事にお会いして緊張した。
話せば面白そうな方だろうな~

アジトにこないかなぁ(来る訳ねぇか)アタイのオススメのラーメン出前とっておしゃべりしたいなぁ(来る訳ねぇっつの)
知事…昔アタイの親父とも会ってるんだよ~
親父はとある偉い人物の秘書でやんした。
「覚えてるかなぁ達増君」と親父が言ってます。(アタイのブログ読まねぇか…知事)

午後は少し遊んで玉砕し、真っ当に働いて夜に帰りました…

最近色々ヘコむ事ばかりで疲れてるさ…

酒だ酒だぁ~
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<美術館まつり~ | ホーム | わははははははは>>

コメント

姐さん、コーヒーカップでワインですかい?
ワインにはチーズですか?
あたしはとろけるチーズ以外チーズはダメなんです
ワインも美味しさがわからず、日本酒は飲んだら吐くパターンです。
この前、職場の飲み会で日本酒を勧められ丁重にお断りしたつもりでしたが、日本酒について熱く語られ飲まされました…
あたしはチューハイが一番でし
2008-10-28 Tue 05:36 | URL | ち~たん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |