そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

知事へ

知事!ブログみてたらこっそりコメントください!(非公開できます)


いやしかし、県立美術館に知事が来てくれたことは、ほんとサプライズ!
先日の審議会で、宣伝しましたが、まさか~でした。

ありがとうございます!


タグ兄さんと控え室で弁当食ってたら、知事が部屋にやってきて、びっくらこきました。

名刺交換!庶民として名誉です!

タグ兄さんも「今日の一番は知事と名刺交換できたことだ」

と申しております。


あのあと、あまりのサプライズにボーゼンとしまして、写真とりそびれました。
はっとしておっかけたのですが、すでにお帰りに・・・



お話しして話題にでた三陸鉄道似顔絵ぜひアタイらを呼んで下さい!電車にゆられても描けるように、サンハンキカン鍛えます!



あ、そうだ・・・知事もタグファミリーに!

いっそのこと、達曽タグヤで、オーバーオールを・・・・



・・・・・失礼しました!


そのだは思います・・・知事の中身はきっと・・・同じニオイだと・・・
政治家じゃなかったら・・・いや知事でも・・・友達に・・・無理か


・・・・・失礼しました!




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<さあて… | ホーム | 告知~>>

コメント

県知事を同じ「ニオイ」と判断しますかぁ・・。

フレンドリーな知事さんッスねぇ。
2008-11-06 Thu 20:10 | URL | くろしゅけ [ 編集 ]
まっているぞえ~v-14
2008-11-06 Thu 00:43 | URL | ソノ~ダ [ 編集 ]
いいじゃないすか!知事が友達でも(^^)v
って勝手にすまみません↓
あたしは姐さんとお友達になりたいっす(^3^)/
土曜日は子供の学年レクで太巻き作りのため、残念ながらいわちくにはいけないっす(;_;)/~~~
残念です↓
姐さんに、ぜし!差し入れしたかったのに…(チキンラーメンのコンソメ味やら濃い味系を…)
またの機会をねらいまし!
2008-11-05 Wed 21:43 | URL | ち~たん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |