そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

盛岡情報ビジネス専門学校~

アイーナで盛ジョビの生徒さんに講師しました。
漫画家的にそんな偉くないんですけど、一応デザインやイラストもやってますんで・・・

秘密兵器を借りたのですが、あれいいね・・・プロジェクター?その場で描いてるのがスクリーンに映るやつ。

講師さんは他にも2人おりまして、皆さん第一線で活躍されてますが、年下。

「高校のときからアキュート見てました!」



・・・・年を感じました。




藤原紀香と同い年ってことで!



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いいよね… | ホーム | ぐはっ>>

コメント

へーほー そうだったのか…
今解った。

ありがとー
2008-12-02 Tue 15:04 | URL | ソノ~ダ [ 編集 ]
2ちゃんねるに、ここのことがあるから、変な広告が来るんでしょうね。
2008-12-02 Tue 14:58 | URL | 自由業な書店員K [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |