そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

母は感動してました

娘の保育所の発表会でした。
おっきくなったなぁ~
しみじみ

去年もしみじみ
今年もしみじみ

母もある意味発表会だった

父母会役員は踊る、アタイ役員…
なるべく地味にふるまったが…孫目当てのアタイの両親もきてたので、ある意味発表会だ

親はしみじみしただろうか
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<電気毛布 | ホーム | いだだだだだだだだ>>

コメント

W幼稚園は先週でした。今年は年長で最後なので、今まで以上に感動しました。
仕事でなかなかかまってやれないけど、ちゃんと成長してくれるんスね!
2008-12-06 Sat 23:16 | URL | あね [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |