そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

えー年末年始です

年末仕事です!年始も仕事です!

てか、今年から似顔絵の仕事もしましたので、もう年末年始は似顔絵描きます!


12月26日から1月4日までぶっ通し!

今回は個人出店なので、すいません有料です(ひとり1000円、カップルは1500円、ご家族3人以上は2000円~の予定)

今年そのだつくしの似顔絵整理券もらえなかった方や、今年の最後の記念、新しい一年への記念に


盛岡南イオンにて、そのだつくし描きまくりますっ!

ってご心配なく、その期間は一切これ以外仕事しません。夜は寝ます!



体調万全でございます!



時間やお休みする時間などスケジュールは後に告知します



アタイも初体験です。どこまで皆様の顔を描けるか・・・自分と戦うか(そこまで無理しないけど)

旦那9連休なので家庭もご心配なく!

どうかどうか・・・おこしくださいませ~い





未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<年末年始のために… | ホーム | 電気毛布>>

コメント

おはようさん!!
似顔絵かいて欲しいんだけど、実は(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡なんです!!
何とかなりませんか??
相談にのってもらえたらグ~!!
2ニャンzです!!
コーヒー付きで、自宅まで出張だとおいくらでしょうか??
何、忙しいって、ヒヨちゃんの子守付きでどうさ!!
2008-12-16 Tue 07:25 | URL | のっけい [ 編集 ]
一度はお伺いしたいと思っておりました!
何とか時間を作って、伺いたいと思います~♪
家族3人なので、2000円握り締めてっwww
2008-12-15 Mon 05:45 | URL | みゆきち [ 編集 ]
えっ(;□;)!!10日間ぶっとおしスか?
大変ですね~。オイラは30日まで仕事ですが「生そのだ」に会いたぁ~い!
是非行きたいです。差し入れ何がいいでしょうか?
2008-12-13 Sat 10:35 | URL | あね [ 編集 ]
 年末年始主婦は大掃除やらで死ぬほど忙しいですが、何をおいても行きます!
 私は盛岡じゃじゃ麺ファンクラブ代表をやっているので、ぜひじゃじゃと一緒に描いて下さいm(_ _)m
2008-12-13 Sat 10:10 | URL | みるきい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-13 Sat 09:34 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |