そのだつくしのローカル劇場

岩手県雫石町在住のアタイのさもねえ日記

さあて!

盛岡南イオン!いきまっせ~


今日から1月4日まで、盛岡南イオン1階「占い横丁」(このネーミング・・・)の一角におります!
朝10時から夜8時まで。

途中お休みタイムもありますので、下記日程をご確認ください

●29日は午後1時まで
●30日は午後2時から

●1月3日午前中はハウジングメッセ北上に行きます。そのあと・・・3時ころからかな~南イオンにいます。


結構時期的にハードですが、一応目的がございまして・・・
アタイ、来年度から、「ポートレートセラピスト」としてデビューもいたします。

似顔絵もただの似顔絵ではなく(まあ、本業さんよりは画力はないし、漫画家だしアタイ)、お客様のカラーや人相をじっと観察し、心理を分析、そしてよいアドバイスができれば・・・
そんでもって、お客様のいちばん良い表情をかければなあという感じでしょうか。

セラピーはただいまがっつり勉強、頭につめこんでおります。

今年いそがしかったのはこのスケジュールも入っておりました。
実際色々なセラピーを受けまして(カラー、フラワー、催眠、夢、アロマ、アーユルヴェーダ・・・)自分見直しもしました。(まだ見直しきってませんが、まあ、一生かかるでしょう)

頭をしぼって、漫画を描くので13年やってきましたが、原点は「実物の人を、ひとコマで主人公にしちゃえ」みたいな。それで喜んでもらえれば満足。ってなこともやってましたから。

あ、もちろん漫画も描きつづけてますよ。

まあでも、この年末年始、ちょっとチャレンジのそのだつくしで、

ひとりひとり、短い時間のなかでおしゃべりしながら楽しんでこうとおもいます。

どうぞお待ちしております。



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<店構え | ホーム | ざしきわらし>>

コメント

絶対期間内に行くつもりですが、本宮のイオン盛岡南ですよね。よく行くのですが、占い横丁ってどこでしょう?フロアガイドみても見つからないのですが(;_;)
2008-12-26 Fri 09:42 | URL | みるきい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |